« むー | トップページ

2007年4月 5日 (木)

あとがき

留学の後メキシコに遊びに行って三月末に帰国しました

トロントにはもういません、悪いな、ゆげちゃん

今ブログを読み返してみると、遠い過去のことって感じがする

サークルの連中と触れ合うことが多いけど、この7ヶ月ほどの間日本にいても楽しかったやろうなって思う

でも留学行って得たものと、行ったために得られなかったものを比べるのはばかげたことやなっとも思う

まぁまぁ、とりあえずこのブログはこれで終わりです

日本でブログを続ける気はないです、誰かになんか言いたくなったら、普通にメールか電話します

ブログ読み返すと、なんかこれだけ読んでもよくわからんなって感じですね、、、

それでもコメントとか書いてくれた人ほんまにありがとう

ブログにはあんま書かなかったけど結構元気ないときとかもあって、コメントやメールはほんまありがたいものでした

あと、ここに書いても伝わらんけど、トロントで出会った人々にも感謝です

ではでは

|

« むー | トップページ

コメント

おかえり!またともあきと遊べるようになってあたしゃうれしいよ!
私が留学行くまでいっぱいみんなで遊ぼうね!!

投稿: もんろ~ | 2007年4月 8日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ