« にゅるり | トップページ | ふつふつ »

2007年2月19日 (月)

さらり

ってわけでギターをはじめた今日この頃、結構はまってます、おもろい

インターンは学校を犠牲にして本格的にしはじめました、この前は1ℓが1000mℓであることを学びました、そんで水になんか物体を入れて水かさの変化でその物体の質量をはかった、おれは困ってる子どもや間違ってることしてる子どもを助けなきゃならんのだけど、それは難しいですよ、たかが半年ほど語学学校に通った人に

子どものとの会話は難しい

でも、少なくとも楽しいし、暇ではないし、子どもなついてきたし

ほかのインターンしてた人の話とかだと、ほんと暇らしい、座ってるだけとか、英語が堪能じゃないのに仕事が任されるわけないって感じで、まぁ一理あるけど

ワーホリとかも結構日本食屋とか勤められるところは制限されてるっぽいし、給料もかなり低いとか、結構利用されてるっぽいです、ワーホリの人たち

そーいえばワーホリの日本人がきました、彼は英文が専門とかなんとかで、辞書で単語覚えてます、いつも勉強してます、すごいなーと感心してしまう

でも彼の英語少し変、

「ランドリー使ったことない」っていうのを、I am laundry virginとか言ってました

まぁきっと正しい英語なんだと思います、ただ誰も使わないけど

でもまぁいいやつです、

それにしてもこの家は地味なやつばっかです、おれも含めて

週末の夜とかもみんな家にいるし、おれとアハメドはそこそこ酒飲んだりするけど、ほかの二人は全然、おれとアハメドもそんなに酒が好きなわけじゃないし、ナイトクラブとかもいかんし、(アハメドは若いせいか酒とか飲みたがるけど、腹こわしておしまい)

まぁ冬やし、外ででもなんもないしってのもあるんでしょう

では、また

|

« にゅるり | トップページ | ふつふつ »

コメント

あらら、、、
昨日ボブマーリー練習して、レゲエをギターで奏でるのは不可能だと悟ったさ
だからまだ弾ける曲はないからー
ごめんねー

投稿: ともあき | 2007年3月 6日 (火) 03時17分

24日くるよね?ギター持ってきて!!!

そっかーともあきおもろいデイズ過ごしてるんだね。
ここ今日発見した。
いっつもタイトル変だね、ネタも尽きてきただろうから、
タイトル候補を考えてあげます。
つるり じろり どきり わたし あせり

卒業間近で何かしら切迫感あります。
けどまあするりと生きていきます!
また話そう、ギター持参でよろしく。セッションしましょう。
私には声がある!

投稿: えりな | 2007年3月 6日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゅるり | トップページ | ふつふつ »