« くらり | トップページ | さらり »

2007年2月13日 (火)

にゅるり

二週間ほど前新しい生徒が来た、彼おれの新しいルームメートです

アハメド、、、モハメド、アハメド、、、、ややこい

彼はメキシコ出身、なんかビートルズみたいな髪してナイトクラブは嫌いとかいってるからかなり地味なキャラかと思ったんやけど、、、、

彼曰く彼はメキシコでそこそこ有名らしく

おれ 「なんで有名なん??」

アハメド 「おれ曲つくるんだけど、おれの曲聴いてる人がたまにいるから」

すごいやん!!普通に、18歳やで

おれ 「コレアン食いに行こうぜー」

アハメド 「あー、ちょっとこの店寄っていい??」

って彼はスケボーの店に入っていきました、んで2万円のスケボーを購入、、、、

国で4年スケボーやってたらしく、うまいんでしょう、2万円のスケボー初心者は買わんやろー

なんだかおれは20年生きてきて、なにができるんやろうって考えてしまいました

とりあえずギターでもやってやろうか

あとインターンシップ

グローバルビレッジ・バックパッカーズ・ホテルってゆうハビと関係ありそうで全然ないホテルで働く予定やったんやけど、どこで間違えたか小学校で働いてます

こっちの小学校遊びすぎ!!読書の時間読んでるん漫画やし!!体育(エクササイズ)多すぎやし!!三分の一くらいエクササイズやんけ

ほんま自由やわー、この学校ー、でも小学校なんてこんな感じでいいやろーって思うわ、大学の手前くらいまで、自由に遊んでればいい気がするわー

って感じで最近はボランティア、インターン、アハメドとのバカ話で忙しい

|

« くらり | トップページ | さらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらり | トップページ | さらり »