« のらり | トップページ | にゅるり »

2007年1月27日 (土)

くらり

最近風邪気味、、、

えーと、寒くなってきました、雪たまに降ります、基本マイナスです、気温

今日はアンジェリカの最後の日でした、彼女はリヒテンシュタイン出身です(リヒテンシュタインがどこかわからない人は地図でチェックだ!!)

彼女はスラングとか結構平気で使う、大人っぽい人でした、(実際はタメだけど)まぁ少し変わった人ではあるけど、、、、

えーモハメドと仲いいです、でも最近体調悪くてだるいときにも、いろいろ話したがるから適当に返事してるときもあったりするけど、、、適当に返事されるんは気持ちいいものではないと思うけど、なんだかしんどいしハイハイみたいな感じになってしまったり、、、、

どんなときも明るいというか、テンション高いというか、そんな人は素敵ですなぁ、えりなみたいな感じ?

まぁいいや、ボランティアの人でブログにかいたんはまめだけだったと思います、実はボランティア通じてトロントの高校生二人と仲良くなりました、ターニャとノーラ、はじめてあったんは12月のはじめくらいだったような、、、

彼女ら日本にバリ興味あって、自然と仲良くなりました、ノーラはひらがな、かたかな、簡単な漢字が読めます、でも意味はわからないよう、ターニャは日本がすきというより日本人韓国人の男が好みという感じです、彼女に言わせるとブラピはUGLYだそうで、意外とアジア系の顔はうけがいいんかと思ったけど、多分彼女がB線なだけです

最近ちょこちょこボランティア以外の日も一緒に遊んだり、なんだかまめの友達の日本人も加わって5人で遊んだり、って五人で遊んだんは一回だけやけど

まぁそんな感じです

|

« のらり | トップページ | にゅるり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のらり | トップページ | にゅるり »