« れれれ~ | トップページ | ひゅるり »

2006年11月30日 (木)

○+病

先週まるがトロントにやってきた

日本語に浸かってきました、ハビの話とかを中心にいろんなこと話して久々に創始館前でだべってたころに戻った感じがした

日本でまると二人で話す機会ってほとんどなかったから少し不思議な感じもしつつも、おもろかったわー

あとまるの友達、イギリスの、にも会いました、四人ほど

ほんま、まるは友人に恵まれたと思うわ~

英語を勉強する理由ってたくさんの人と話せるようになるってだけで十分やね

そんな彼らは土曜日の夜アメリカに戻っていき、日曜日、なんとなくだるさを感じてはいたんですが、、、、

その夜真剣に寒気と頭痛と腹痛と腰痛に悩まされ、夜十回くらいトイレに、、、

幸いケンはこの夜も夜通しネットカフェでゲームだったから、迷惑はかからなかったけど

特に腰痛がひどくどんな体勢でも痛い、立ったり座ったりの体勢は五分ともたなかった(いやリアルに)

こんな感じでほとんど眠らず夜を明かし、月曜日授業はおろか学校までたどり着くことも無理そうだったので欠席、ちなみに熱は39度を超えてました

そんなこんなで火曜日も欠席

まぁ病み上がりなんでこれくらいで

|

« れれれ~ | トップページ | ひゅるり »

コメント

tomoaki--!!!ohisa!!
burogu yondetakedo kouyatte me-ru surunoha hazimeteyawa.hehe
tomoakino burogu ha itumitemo tanoshiine.pupu
nannka akutyibu ni katudou shiteru mitaiyane.

kuma ha ima igirisu dayo-n!enjoy shiteruyo.
kaettekitara,gita- kikasetenen (..)v

投稿: kuma | 2007年3月 1日 (木) 01時35分

学校始まるまでには帰るよ

投稿: tomoaki | 2006年12月 8日 (金) 06時24分

はろっ
ゼミの宿題がおわらんくて現実逃避してたらブログ見つけましたー。おそい?

○から聞いたかしらんけど、私も昨日までカナダいっとったんよ!トロント合流したかったなーー。

てか風邪大変やね!!お大事に。。またみにきまーす◎

投稿: いの | 2006年12月 7日 (木) 02時03分


ちょもあき!!風邪にまけんな!!&いつ帰ってくるよ?

投稿: たくや | 2006年12月 6日 (水) 13時15分

今日本では感染性胃腸炎がはやってるよ。ノロウイルスとかいうので感染するんだ~
症状は吐き気と下痢とかで、ハビで次々とかかってるよ。多分20人くらいの人が感染性胃腸炎らしきものにかかってた。
僕も先々週くらいになった。

投稿: こーへ | 2006年11月30日 (木) 23時18分

大変申し辛いのですが・・・
間違いありません、あなた鳥インフルエンザです。

投稿: そいちろ | 2006年11月30日 (木) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れれれ~ | トップページ | ひゅるり »